2009年12月3日木曜日

関西3日目。


夜中に姫路入りし...
朝からSHOP巡り。
しかし、全て見事に不覚にも不発。
諦めモードが漂うまま神戸へ...



神戸と言えばやっぱりSPACEARK。
このロゴも実はマサシがデザインしました。


STAFFのタクマっち。
いっつも元気でオモロイ。
HIPHOPも大好き君です。

 

この日は、偶然にもユウキが埼玉から遊び来てました。
STAFFのカットも若手有望株のライダーです。
神戸は、現在日本1のBMX FLATLNDが熱い地域です。
その中心がSPACEARKです。

 

神戸を出て次に向かった先は京都。
マジで奇麗な街です。
金沢の数倍でっかく歴史も有る...
もっとも日本らしい街。
個人的に街全体が奇麗だから大好きな街です。



そんな街のBMXライダーが集まるお店が...
"JAMMIN"



関西ストリートライダー需要人物のブーヤンが...
この店のオーナーと言う事も有り。
良いライダーがこの店には沢山集まります。

 

凄腕ライダーのハナワと...
来期から、FFCで働く事が決定してるオジマックス。
この日はミチタロウや、レヒトにも出会いました。
BMXはストリートも、FLATどっちも強いSHOPです。
そして、皆に挨拶済ませた後は...
滋賀へ。

 

 MTB、BMX、プロSHOPイセキさんへ...
ここの店長さんもMTBライダーと言う事も有り。
凄く、話し易く良い感じのSHOPでした。
その後は、ロコライダー達とライディングへ...

 

東経136度。



その経路を通れば彼らに出会えます。

 

初めたて6ヶ月でバイクもかなりカスタムされてて...
歴の割りに上手かったのでビックリ。

 

ローカルのライダーは皆上手く、良いライダー達でした。



今回、行った関西の地域全てでライディングしたかったけど...
ライディングメインで、日本各地のイベントはいつも回ってるので...
今回は、SHOP巡りがメインでした。
しかし、最後、ほんの少しの時間でも、
他の地域のライダーとライディング出来た事が幸せでした。
現在は、ここ石川に戻ってデスクワーク、撮影の毎日です。
今回も出会った全ての人々に感謝してます。

ありがとうございました。




0 件のコメント: