2010年2月16日火曜日

LAB SESSION@白馬

 

SNOW、MTB、SK8、BMXの複合イベント...
"LAB SESSION"

 

マジで、最高のイベントでした!
昼は、SNOWのコンテストとMTBのSHOW。
夜は、BMXとバンドのSHOW。
深夜は、クラブでダンシング。
その全てを、一つの場所で○1日かけて...

 

雪の上のMTB RIDEも 初めて見たけど...
マジでメチャクチャカッコ良かった。


KOZOは、やっぱ凄いな。
(映像は、またのタイミングで。)
KONAのサポートライダーもカッコ良かった。


ミニランプセッション。

 

長野、石川、大阪、東京、岐阜。
色々な地域から凄腕ライダーが集結しました。
SHOWもメチャメチャ大人数で...
長野は、やはりストリートBMXが盛り上がってます。
更に、このイベントでまたBMX盛り上がりそう。
その中に、ダニエルと、1040と、KOZO。
現日本のBMXストリートシーンを引っ張る...
凄腕の若手達のLIVE RIDINGにマジで感動!

  

メチャメチャ小さなミニランプで...
ヤバイトリックの連発。



FLATのSHOWは、俺と長野ローカルの五右衛門と...
2人で...
数じゃ無く。
質の差は、表現出来たと思う。

 

 約3M×3Mの小さなスペースで...

仕事後は、今回のスポンサーのコロナで、乾杯。
その後は、朝まで地下のクラブで...
 ホテルの地下がクラブって...
海外か?白馬か?
そして、客の半分も海外の人って...
冬の白馬は...
外国でした。
 

マジで白馬最高!
来年あったらまた行こうーっと。

関係者、ライダーの皆さんお疲れ様でした。

本当ありがとうございました。








0 件のコメント: