2010年3月11日木曜日

3/7 埼玉 ARESBYKES BMX SCHOOL


3/7は、ARESBYKESのBMX SCHOOLの為埼玉へ。


この日、早朝に静岡出たのの...
長時間のハードな移動もむなしく...
東京、埼玉も朝から雨。


Tokyo Sky Treeを...
横目に首都高ドンキーの運転で、埼玉に急ぎで向かう。

あいにくの雨だったので、開催は、店内で。
そして、順調に進んだスクール。
今回の生徒も小学生くらいから30オーバーのライダーなどなど...
年齢層は、幅広く。


今回のDJ KODOMO。


わざわざ茨城から参加の@aux310さん。
スクール前半は、皆で同じトリックを練習して...

 

スクール後半は、それぞれ各自個人練習。

 

そして締めはARESBYKES SHOW。

 

その盛り上がりの様子は、 ココ と...


とにかくツルツルで...
狭い空間でしたが...
メチャ盛り上がってました。
ココで。


ARESBYKES以外にも...
ウッチーが、スクールもSHOWも手伝ってくれたので...
このメンツで盛り上がらない方がおかしいです。
とにかく長時間のスクールでしたがバッチリでした。

スクール後は、またドンキーと別れ...

池袋で、ウッチー、ドウコウ、光太郎、ツトム...

久々のメンツで、朝まで...

この日も本当に楽しかったです。



0 件のコメント: