2010年5月28日金曜日

今日は、長野に...


おはようございます。
今日は、これから長野に向かいます。
理由は、来期のプロダクトミーティングと...
全日本MTBレース大会会場見学等...
今日は、晴れてるから地元でゆっくり乗る予定でしたが...
やらないといけない事が、山済みです。

もう、知ってる人も沢山いると思いますが...
KHE BIKES を、ARESBYKESが...
ディストリビュートする事に成りました。
お互いの世界進出の上で、タッグを組む事に成りました。
FLATLAND ファンならコレがどういう事か?
理解して頂けると思いますが...
凄い事に成りますよー。
初回オーダーは、少ないので気に成る方はお早めに。
正直、現在、予約殺到です。

暖かく成って来たのでなにかと忙しく成って来ました。
昨日は、インドネシアから...
Indonesia Motor Show での、SHOW & ジャッジの...
正式なオファーが、決まりました。
8月は、ヒロと、初のインドネシアへ行ってきます。

そして、ARESBYKES近況を、もう一つ。
ARESBYKESに新たなライダーが加入されました。
彼の詳しい情報はまた改めて...

そんな彼の名は...

谷川慶介。

CHECKよろしくです。

と、

何かとNEWSが多い毎日です。

でわ、行って来まーす。

0 件のコメント: