2010年5月25日火曜日

SHIOKAZE'10 5/23 FLATLAND&BIKE POLO


5/23 この日は、朝からずーっと雨でした。
SHIOKAZE'10会場は海沿いの倉庫に変更となり...
BMX FLATLAND & BIKE POLOが、開催されました。


バイクポロの本気の大会。
メチャ皆熱くスポーツテイスト強め。
同じピストでも、トリックとはライダーも全く異なり...
年齢層も高めで、若干大人な雰囲気。


メチャ皆、真剣に勝利を目指してました。
FREE STYLEとは違い得点が、勝利を意味する...
勝ち負けに、意味が存在する本気のスポーツです。


皆メチャ上手かったー。


しかし、雨なので、朝からずーっと待ち。
FLATLANDが、始まる時間は午後4時。
BMXライダーは、皆待ち疲れで...


なので、ヒロと、こっそり世良さんのプチ誕生会企画。


DJは、前日と違いロボタンを筆頭に...
徳島のハウス、テクノ好きが、集結。
音は、止む事無く終止良い雰囲気でした。


なんやかんやで、スタートしたFLATLANDコンテスト。
ノービスクラスは、13名のエントリー。
オープンクラスは、15名のエントリー。
 このタイミングで、徳島にしては集まりました。
流石は、ヒロです。
間違いなくヒロが、関係無かったら...
俺も行って無かった。確実、言い切ります。
皆、ヒロを慕って各地から徳島に集結。
マジ感謝。


ノービスは、初めて見るライダーが多かった。
中には、良い動きするライダーもチラホラ...
これからの、四国の盛り上がり期待しつつ...


オープンクラスは、タンメン、チビコウ、フミヤ、オニ...
大阪からKOG常連のメンツも参戦。
オジマックス、ユウヤは、このメンツの中...
まさか!?の決勝進出の大健闘。


そんな、ノービスクラス...
決勝ファイナルの大一番に残った2人は...
KOGプロクラス、海外でも入賞経験を持つ...
広島のタカと、大阪のモリチ。
この2人のバトルは、見応えがある!

ゆるゆるコンテストと、ヒロは最初言ってたけど...
 こんなメンツじゃ皆、本気。
メイク率以外は、レベルの高い戦いが続いてました。


そして、優勝はタカの手に。


そんなこんなで、無事閉会しました...
SHIOKAZE10。
自分と、ヒロはジャッジに集中。
ピスト混合イベントは楽しかったな...
 
 ロボタンにも再会出来たし。
マストワンとも、出会えたし。
徳島、楽しかったっす。

と、言う事で...


マストワン。

朝まで、一緒に飲み明かしてたので...
大会会場には、姿を見せませんでしたが...

すばらしいアーティストです。



更に徳島と関わりの深いアーティストを...

他社比社

COS/MES

あえて詳しい情報は掲載しません。

ま、とにかく徳島は、素晴らしいと言う事で。


0 件のコメント: