2010年6月27日日曜日

内灘サイクルロードレース SHOWケース 


今日は、朝から雨であいにくの雨で...
路面のコンディションも最悪の状況。
しかし、 呼ばれるからには、BMX FLATLANDを、
知って貰うのが、自分の役割。
きっちり、朝から1日3回のSHOWをこなして来ました。


今回の会場は、競輪場...
この滑らかな路面は、晴れてたら最高だったはずなのですが...


今回、特別にBMXで走らせて頂いたトラックコース。
初めて走ったのですが、走り心地は、マジ最高!
雨が弱まった合間を見て、思わず5周を一気に...
走り込んじゃいました。


午後1時30分のラストのSHOWには...
福井から、ケンタロウや...
地元から、ユウヤも応援に駆けつけてくれて...
SHOWも、成功。
雨なのに、わざわざ足を運んで頂き、本当...
最後まで見てくれてたお客さんに感謝です。
雨の為、お客さんの数は、少なかったですが...
あの状況下では、ベストを尽くしたので...
確実にBMX FLATLANDが伝わった気がします。


そして、今回朝から参加のクラッチ。
写真は、16インチBMXでの...
18番、クリフハンガー。


今回試乗させて頂いたロードバイクは...
1台で総額200万円以上...
フルカーボンで、メチャメチャ軽かった。
やはり、競輪や、ロード選手はリッチな方が多いですね。
自動車の、新車並みの価格。
BMX とは...
やはり、自転車文化の歴史の違いを感じました。
自分達の時代で時代を変えようと努力する自分達と...
スポーツとしても、国や、パブリックからも認められ...
大きな競技人口を持つ自転車の違い。

それでも、ライダーとしては、
その原点のライディングを楽しむと言うポイントで。
共通の意識の改革を生む為の挑戦として...
今日と言う日が存在したのかな?
と、感じました。

勿論、畑違いは覚悟の上で。
言語や、言葉を超えた地点でのライディングスタイルと...
ライフスタイルの確立。
夢や、目標は、プロライダーですから...
どんなシュツエーションも、前向きに挑戦あるのみ。

今回も、STAFFの皆さんに感謝です。

0 件のコメント: