2010年7月1日木曜日

負けても諦めちゃ行けない。



日本中が、ブルーに染まった昨晩...
どの会場も熱気に包まれてました。
自分は、元々、BMXを始めるまで...
小学校から、高校までサッカー漬けの生活を送ってました。
 が、今の、W杯ノリは好きじゃありません。
メディアに、流され過ぎてて...
ちょっと前まで、監督をディスってた人達が...
勝てると思ったら手のひらを返し応援。
他のASIA諸国をバカにしたり...
金賭け、賭博、喧嘩etc...
4年前のW杯決勝戦...

フランス VS イタリアを...
フランスで、TVで見てました。
外を、出歩くと危険な状態を肌で感じました。

現在のサッカーは、平和の為で無く...

戦争なのです。

勿論、日本には勝って欲しいけど...
過剰な、応援で喧嘩や言い合いに巻き込まれるのは...

嫌っすから。




と、いつもの感じでW杯応援横目に...
公園でジャイアンと語っていると...
なにやら怪しげな黒い陰が動いてました...




よーく見るとカニでした!
ビックリ!
 マジで海、遠いのに...

何故?

解りませんが、こんな戦いの日に出会った...

カニ。

水を上げて、草むらへ逃がしてあげました。

すげー頑張って生きてますね。

コンクーリートの上で...

で、諦めない。

って、事を学びました。

頑張りましょう!




0 件のコメント: