2010年8月27日金曜日

往年のスーパーアイドルの...


いつもの様に汗だくで本気練習してたら...
突然、往年のスーパーアイドル...
元)光GENJIの山本淳一さんが
完全プライベートで小松駅に遊びきてくれました。
自分は小学校の頃、ローラースケート本気でやってました。
おかんや、ねーちゃんに自慢したくて写真載っけます。笑
あの当時、安物の靴にくっつけるタイプのローラースケートで
マジ真剣公園毎日練習行ってました。
このタイミングで、出逢うとは...

そんなローラースケートの火付け役の...


山本さんの甥っ子の恐竜博士のショウゴくんに...
BMXをコーチ。マジ上がってくれてましたー。
多分、同じ時期の俺がローラースケート初めて見た時ぐらい。

いつの時代でもストリートカルチャーはフレッシュ。
そんな、感じの一昨日でした。


0 件のコメント: