2010年8月30日月曜日

ダートと、祭りで今年の夏〆


8/29。今年最後の夏の日曜日。
皆でB.B.Qしながら...


ダートジャンプ!約20人くらいで。
皆、普段よりワイワイ、ライディング。
正直、自分も写真撮るのも忘れて
ひたすらライディングしてました。
皆1日で、みるみる成長してました。


中には、こんな成るまで攻めるライダーも。


安全第一くんも。


とにかく楽しかったすわー
飛び過ぎて...
今は、軽く筋肉痛。


その後は、近所の夏祭りへ。
夏の神社、お祭り。
この地では日本の伝統文化全てと、
BMXと融合可能な状況です。


SHOWのギャリーも多かった。
 年齢層も幅広く。
 BMX初めて見る人も沢山居ると思うけど。
 皆、終止笑顔で最後まで...
興味深く見てくれてました。
C3、コンテストもばっちりアピールできたし。
MCのシンゴは、この日も冴えてました。
ジュンも、ユウヤも、サカモトも。
イイ動きしてました。
本当に、すこしづつだけど確実に...
この地にBMXは、根付き始めています。


BMX詰めで、今年最後の8月の日曜日も...
 本当に、疲れたけど...
メチャ楽しかったです。
やっぱ日本の夏も最高ですね。






0 件のコメント: