2010年8月11日水曜日

ジャカルタ DAY7


8/3この日の夜中11時にジャカルタ発つ予定で...
この日も、みっちり仕事。
先ずは、ホテルをチェックアウトしてすぐに...
ジャカルタ1のWARTA KOTAと言う新聞会社へ。


いつもの大渋滞を抜け高速で...
と、とんでもない危険な車を発見! 
時速100kmぐらいで走行中に...
女の人が大勢乗車。
彼女達は、政府の重役の奥さん達らしいのですが...
×ゲームばりですよコレわ!危険過ぎ!
地元の奴も初めて見たって言ってました。
かなりレアな写真ぽい。


で、本社到着。
セキュリティーもしっかりしてて綺麗な会社でした。


その後、昼食を頂き...
ヤシの葉で包まれたトラディショナルなお弁当。
ばらばらに崩し混ぜながら頂くのがインドネシア式。
野菜入りソボロご飯みたいで美味しかったす。
その後インタビュー開始。約1時間くらい... 
なんとなく伝わってる感じはしたけど...
やはり言葉の壁は大きいと感じながら。
で、『次ライディング撮影行きまーす!』っていきなり。
会議室でライディング。
軽く10分くらいでしたが...


記者の皆さんもメチャ上がってました。
やっぱり一見で、百聞を超える。
説明よりLIVEですね。
 以下をクリック。

その後、撮影を済ませ...


次の目的地へ...


2時間くらいまた車で揺られながら...


向かった先は、ラジオ局。


LIVEで1時間放送に出演。
海外のラジオ局は、初だったので新鮮でした。
英語で、インタビューも難しかった...
ま、BMX、FLATLAND、日本をシンプルに
表現するだけで10000000/1の人が聞いてくれてれば...
OKす。

と、言う感じでジャカルタ全てのミッションを...
コンプリート!!!!!!
で、後は空港までひたすら渋滞を抜けるだけ...


 ジャカルタ最後の食事は...
Joeオススメのレストランで。
最後のこのご飯もメチャ美味かったす!

ジャカルタ最高!
ですが...
全て上手く行くかと思いきや...
渋滞で時間取られ...
時間ギリギリでチェックインした飛行機。
コリアンエアーの最悪に性格の悪い従業員に...
バイクオーバーチャージ250ドルをふんだくられ...

コリアンエアーキライに成りました。

ま、それ以外は全て最高のジャカルタ!
次もまた行きたいな。
そんな良い旅日記でした...




2 件のコメント:

sera さんのコメント...

これぐらい日本でも引っ張りまわされないかね。 ほんまの話

Unknown さんのコメント...

ですねー
もっともっと仕事あってもイイすよねー