2010年9月12日日曜日

韓国 TRIP DAY5


9/5大会決勝日。
この日は、雨で会場を屋根のある場所へ移動して決勝開催。
流石に路面は乗りにくそうでしたが...
ギャラリーも雨のわりに多くメチャメチャ盛り上がりました。
どの試合もかなり熱の入った良いランばかり。
流石、ワールドクラス決勝に残るメンツは皆
素晴らしいランでした。


その強豪の中、表彰台は...
1位 マティアス(フランス)
2位 佐々木 元(日本)
3位 ビッキー(スペイン)
でした。

で、最終リザルトは...

     4 Tanigawa keisuke (ARESBYKES)

   5 Hiroya Morizaki (ARESBYKES)

   6 Shinichi Kiba
   7 Takahiro Ikeda

   8 Yoshihro Shinde (ARESBYKES)

   9 Hiroki Iwata
   10 Tomokazu Morinaga
  11 Takahiro Higaki
   12 Masatoshi Kariro

   13 Shinichiro Hara
   14 Yasushi Tanabe
   15 Jean Francois Boulianne
   16 Taiko Kaneta
   17 Akira OkaMura
   18 Takumi Matsumoto
   19 Takayuki Iwa
   20 Naoto Kiyohara
   21 Takao Fukuda
   22 James Mcgrow
   23 Yuho Funabiki

   24 Yuta Shimada (KANAZAWA)

   25 Kazuma Nakajima
   26 Shinya Matsuura
 
 27 Yuya Morita (KOMATSU)
   
28 Naoya Murata
   29 Kang jae Yong
   30 Koo Yoshida
   31 Shin kyoung chul
   32 Lee hee sung
   33 Takashi Ishida
   34 Brian Gavagan
35 Kazuma Sako
36 Lee dong ho

無事に大会終了後は...
そのまま皆で、バスで2時間揺られて、ソウルへ。
流石、韓国首都!真夜中でも明るく人も多かった。


で、到着してすぐに...


焼き肉。


マジ安くて上手かったー!!!
韓国料理最高!
チョチュンでは、鶏肉ばかり喰ってたから...
久々の豚と牛は上手かったなー。


その後、食後の運動かねて
ヒロシとユウタのキャッチボール。
で、ワイワイ遊んでたら...
韓国の女の子が突然ヒロシにモーレツアタック。
 電話番号教えて欲しいと...
で、一緒に居たその子達の男が半端無くキレて...


T-シャツ破かれるハプニング。
更に、俺は関係ないのに...
殴られて、蹴られる始末。
女の子に、キレるべきでしょ日本だと...
 しかし、冷静に大人な対応でその男は警察のお世話に...

男のジェラスは、ダサイね。


その後、皆でワイワイ。
ウインドショッピングに...
マッコリ、焼酎、ビールで、乾杯。
日本でのいつもの感じでチルアウトな時間。


5日間の山の中の街生活から...
大都会のソウルの街を見て感じて...


緑豊かなインチョンも好きだけど...
やはりCITYなソウルも楽しいな...
って、感じた1日でした。

韓国最高。







0 件のコメント: