2010年9月14日火曜日

韓国 TRIP DAY7


9/7 韓国TRIP七日目は...
ミョンドンで、ショッピング。
昼から暗く成るまで様々なお店で色んな物をチェック。
マジで、勉強に成りましたわ色々。
コピーも、本物も...
モラルと欲求のバランス具合も。
日本の感覚では考えられ無いやり方も...
今回の旅でも凄く勉強に成りました。
韓国は凄い国す。

ショッピングの後は、ヒロの要望で東大門で焼き肉。

しかし、流石に最終日の夜
元気に酒飲めるのはヒロだけでした。
正直、俺も、ユウタも、ユウヤも...
飲みはもう無理す状態。
七日間韓国堪能し過ぎて、力を使い果たしました。

とにかく今回の韓国も最高の旅でした。





0 件のコメント: