2010年10月7日木曜日

PHATHER CRANK入荷


ARESBYKE初のクロモリ2PSクランク
"PHATHER CRANK"入荷しました。
発売と同時に漕ぎを意識したライダーは皆、装着。
街乗り漕ぎが多いライダーにはオススメ!
勿論、ストリートガンガン攻めてもOK。
ハードな乗り方のDOKOが約半年テストしてましたが...
全く壊れませんでした。

詳しくは...
を、チェックよろしくー


最近、メチャ乗ってるタカヒロのバイク。
AY SPEARに一昨日乗り換え。
そのタイミングでPHATHER CRANKを装備。


石川若手筆頭ユウタも装備。
ユウタは普段から街乗りガンガンするから
このクランクがよく似合います。
TT480のスーパー限定AY Spearに装着。


ブラジル人のジョーゴも装備。
ジョーゴはBMXの扱いがまだまだ雑いから...
これくらい頑丈なクランクがベストマッチ。


そしてA-branch店長ミタキは...
最新のGARUDA SPにPHATHER CRANKを装備。
ド渋いチャリに成りました!


 今回のGARUDAは、BBをユーロからスパニッシュに変更。
TTサイズも455と475の2サイズ。
世界最強のハードトリックマスター森崎弘也が
デザインした最高のFLATLAND BMXフレーム


お求めの方はお早めに。
大人気なので今回もすぐ完売の恐れありす。

最近は、C3から本当にこっちのライダーは、
モチベーションが高い!
徐々に新しい顔も増えてきたし。
マジで、こっちも負けてらんねーって気持ちさせられる。
C3には日本中から良いライダー沢山遊びきてくれたし。
みんな凄く考え方のレベルもスキルも格段にUPした。
この地は最高にいい環境だってつくづく思ってます。
10/16~17の横浜で開催されるKOGにも4人も参戦。
なのでお礼に...
最近トライしてるオリジナルトリック早出ししときます。
 ↓
コレ完璧にして使うのは海外のコンテストかな?
明日から、大阪。楽しみの反面...
ココで練習出来なくなる寂しさもありですが...

頑張ってきまーす。
で、向こうで会うライダーの皆、よろしくねー。













0 件のコメント: