2010年10月9日土曜日

大阪1日目 大日店SHOW無事終了!!!


昨日は早めの就寝。それが裏目に出ました。
朝6時に目覚めて、それから寝れずだらだら...
逆に今メチャ眠いのでホテル帰宅してBLOG更新。
シャーリーも寝てるので、ウッチー待って出動かな?

で、今日は...

起きたすぐ外は晴れてましたが、
会場に向かう頃は大雨。
数十分電車で揺られて会場へ...


イベント会場はこんな感じ。
ミニラン有りのFLATLANDスペース。
キクズが凄くてメチャ滑るフロアー。
正直、乗りやすくは無いですが、
大きなショッピングモールなので、それなりにお客も多く。
ざくっと1回のSHOWに300人くらいが見てくれてました。


1発目のSHOWは、全てのタイミングが今1つ噛み合わず...
正直、不完全燃焼で終了。
見てるギャラリーは、拍手くれますが...
何か?が、ズレてて...
 で、1発目SHOW終了して皆で細かくミーティング。
 結果2発目のSHOWは、かなり良い感じでまとまりました。
ギャラリーの反応も確実に2回目の方が断然良かったす。
SK8erとの相性も、MCとのバランスも断然。
そんな今回、3日間一緒にDEMOするSK8erの...
鈴木茂一くん と、藤井俊彰くん は流石の完成度。
魅せ方も流石。世界で活躍するだけあります!
鈴木茂一くんとは7年ぶりくらい?で、一緒の現場。
相変わらずキレのある動き。かなり勉強に成りました。
 助っ人に来てくれた大阪代表BMXのモリチもバッチリ!
相変わらずキレキレの良い動きしてました!
更 に、思った以上に各地からBMX見に遊び来てくれた...
 BMXライダー、ギャラリーも多くて感謝してます。

ありがとうございました。



そしてイケメン(笑)のMCシャーリーも。
流石、良い仕事します。
 で、明日は...


ココで、DEMOです。

お時間のある方は是非!




2 件のコメント:

佑妃 さんのコメント...

お疲れ様です。2日間お世話になりました。ありがとうございました。めちゃくちゃカッコよかったです。また大阪で何かあれば声援送らせて下さい!

お疲れ様でした!

Unknown さんのコメント...

こちらこそありがとう!
女の子でSK8があんなに上手いとは...
驚きました。シャーリーメチャおもろいでしょ?本業のこっちの方も応援してあげてください。
http://breath-shiki.way-nifty.com/