2011年1月19日水曜日

ソーシャルネットワーク


一昨日、話題のこの映画を見に行きました。
とにかく自分にとって意味の在る映画でした。
今まで見た映画で確実1番です。
内容について書きたい事や、
話したい事は沢山ありますがとにかく見て欲しい!
日本では他国と比べ利用者の少ないfacebookですが...
この映画からも、今年爆発的普及率に成ると予測してます。
自分も登録は2007年にしていたfacebookでしたが...
去年くれぐらい本格的にハマりだしました。

facebookは、とにかく奥が深い。

この映画を見て更にその進化を体感して行きたい。
 そんな気持ちで、毎日facebookにハマってます(笑)

って、言うか...

世界中に散らばってるBMXの情報を
速攻GET出来る!

シンプルに、自分はそのポイントにハマってるのですが...

現在、リアルにfacebookを通じて形に
成る仕事も存在してます。
とにかく見て下さいこの映画。

twitterより...

自分には...




が、合ってました。

 最近 ド ハマり中!で、自分がよく使う簡単な機能を
ツイッターに置き換えて話すと、シェアがRT(リツイート)
シェアをクリックすれば自分のページ(ウォール)
に反映されます。=共感できたLINKの投稿を自分の
フレンドに紹介出来る機能です。
この機能バリバリ使えますよ!で、
いいね!は、その投稿そのものが単純に良い!
と思った事を投稿者自身に伝える機能です。
なので...先ずは、テストでこの投稿にいいね!
を押してもらって...シェアを押してもらう。
皆の繋がりと、俺の繋がりをシェアしよう!
先ずは、周りの友達を世界最大のfacebookにご招待。

って、YORK UNO @ARESBYKES からでしたー。













0 件のコメント: