2011年1月4日火曜日

新春RIDE ON


今年初乗りは1月3日でした。
奇跡的に最高の天気。
マジ最近冬型の天候が続いてたから...
メチャ嬉しかったなー晴天!
福井から久々にシゲト。
シンデも遊び来てて皆で楽しくライディング。
やっぱ皆で乗ると楽しい。


坊主に成ったクラッチ。
 
 
 
新春クラヤハンガーを...
 
あけおメイク 。

福井のシゲト。

しばらく見なかったけど、しっかり上手く成ってた。
福井で頑張ってるのが伝わってきた。

 
シゲトのハング5タービン。
技の幅が前より確実に広がってました。
 
あ、PCでも動画見れない人は
Facebook登録してくださーい。


そしてシンデは、常に進化し続けます。
今回もとんでもないスイッチとスピンを見せてくれました。
マジで、天才過ぎ。ウマ過ぎ。
最近のシンデは、ライディング以外も映像や写真も頑張ってて。
そちらもかなり良い感じにスキルUPしてますよー。
 
そんなシンデのBLOG 
 
そんな感じで2011年のライディングも
良いスタートがキレました。
 
 
 

 
 





0 件のコメント: