2011年3月27日日曜日

1 on 1 @TOYAMA GRAND PLAZA 3.27


今日は、朝からYUYAと富山へ。
今年1回目の1 on 1セッション。

ドラムとBMX。

この形のセッションを
数年前から繰り返しトライしてきました。
 毎回、実験的な説明無しのストリートセッション。
方法もメンツも俺と沼直也くんだけレギュラーで
様々な、アーティストとコラボしながら...
答え無しの純粋なセッションです。
毎回ほぼ休憩無しで約15〜20分。
真剣にタフなセッションす。
今回も、12時、3時30分、4時30分の3本。
思いっきり走りました。



他の出演者は、富山ローカルのJAZZバンド。
スローで、渋い音で会場を温めてました。
ウッドベースとSAXがバランスの良い感じで...
心地よい音色を奏でてました。
チャリティーも、ばっちし。

1回目のセッション思いっきり走って感触を掴んで...

食事休憩...
 


昼は、近くの居酒屋で親子丼。
昼から他のお客さんは、ゆったり乾杯してました...
まったりしてて良い感じの居酒屋した。
次回は、夜行きたいお店す。

最近、このブログ食べ物ネタ多いすね...

ま、食は旅の醍醐味。

気に入った食は、記憶に残したいすね。


いつ来てもほんと良い空間です。
5/4は、BMXコンテスト"AN CUP"
5/8は、今年2度目の1on1 も開催予定です。

お暇な方は、是非。
今日の様子は...


も、チェック宜しくです。


雪が、ぱらつく極寒の寒さの中...
足を、止めて見守ってくれるギャラリーの皆さんに感謝す。

今回も、3回を走りきる事が出来ました。

ありがとうございます。


今回も、沼くんのマニアックなドラムセットに...
セッション終了後は...


人だかり...

プロのスキルと、マニアなドラムセット。
毎回、音好きが沼くんに質問にやってきます。


そんな沼直也くんの情報は...


を、チェックしてください。

そんな感じで、今日も精一杯ライディングしました。

食料危機と...
放射能が徐々に日本を汚染してますが...
日本人の帰る場所はココ日本列島。
焦っても始まりませんし、変わりません。
今現在生きてる自分達より
コレから生まれて来る子供達の方が
確実に危険な状況ですが...

自分の現在の仕事が天命と思い真っすぐ頑張ります。

勿論、祈りも大切です。

しかし冷静に自分出来る事を確実に。

1日1日が本当に大切す。




0 件のコメント: