2011年3月26日土曜日

台湾ー沖縄ー現実


3/22 沖縄から帰る日。
数日続いた晴れが嘘だった様な雨。
コレから現実に、引き返えされる様な予感...


飛行機に乗り込んで、飛び発つ瞬間...
前方の飛行機のトラブル発生で、エンジン停止。
英語のアナウンスで、バードストライクと言う言葉を
初めて現実で耳にしました。

鳥が、建造物に突っ込む現象。

良く在る事故らしいですが自分の近くで起きるのは初。
事故や災害って、やはり体感しないと本当の怖さや
絶望感は、理解出来ないものだと感じます。

今回の大災害も同じくで...


関西空港付近...
 いつもと変わらない風景が、目の前に広がってたました。
 ココ石川も、変わらない日常が続いてます。
現実。

個人それぞれが、今現在出来る事を精一杯頑張る事。
災害前も、災害後も自分のやり方で頑張る事。

正直、被災地で、災害を受けた苦しみや...
 今現在も、苦境の中で生活している皆さんが感じてる苦しみは、
TVのNEWSを見ても肩代わりは絶対に出来ません。
 しかし、この地球上で起きてる全ての現実と
自分自身が置かれてる時間、現在は同じです。

一人一人が、現在できる事を自分のレベルで頑張る事。

迷わず自分の中の神を信じて。

台湾、行ってる間に親しい友人から電話が有りました...

Aさん『YORKどこ?』
自分『台湾です』
Aさん『アハハ逃げたな。』
 自分『......。』
 正直、凹みました。
どうしようもなく悔しくも成りました。

しかし、自分自身が進むべき道を迷わず進む事に決めてます。





 
明日は富山グランドプラザで"1ON1"です。

ドラム × BMX

自分の出来る事を表現してきます。

こんな時だけど...
こんな時だからこそ...

 PLAYします。PRAYしてるだけでは始まらないので。

We are Play for japanese.




0 件のコメント: