2011年3月23日水曜日

TAIWAN TO OKINAWA DAY1


3/18 午前二時くらいまで
世良さん、マサシ、ミタキ、ケビンと話してて...
この日も完全寝不足。
朝五時ぐらいに起きて準備して空港へ。
八時の出発まで...
結局、早く着き過ぎて世良さんと空港探索。
台北の第二ターミナルは意外に初だったので
暇つぶせました。
日本に着いて、要らない荷物を家に送って身軽に...
メチャ腹へってて日本食恋しかったけど...

すぐに沖縄。ここは我慢。と、自分に言い聞かせて...

いざ沖縄へ!

到着後、皆と合流してご飯!
ようやく日本食!沖縄ご飯!と、思いきや...


まさかの!台湾料理!

どんだけ俺、台湾好き(笑)!?

ま、この店もメチャ旨かったからOKす。


店長も台湾めちゃ詳しい人でした。 


さくっと集まったメンツで...
東京、横浜、北海道、徳島、石川。 
勿論、このメンツ以外にも...
ほぼ日本全県からこのタイミングで沖縄に集結。

こんなタイミングでの、沖縄はなかなか無いね...

ご飯食べた後は、皆でライディング。

沖縄のライダーのレベルは、FLATもSTREETも...
半端無かったよ。

個人的には、ビーバー君にSTREET教えて貰ったり...
タクマと、オリジナルマインドセッションしたり...
ナオヤと凄腕の若手達とJAMしたりと。

最高の1日でした。

しかし、体力的にも精神力的にも限界した... 

BMX LIFEは、常にですが...






0 件のコメント: