2011年4月27日水曜日

仙台からのメッセージ。

仙台からメッセージ頂きました。
ありがとうございます。
自分達BMXライダーが出来る事を
自分達のレベルで表現して行く事を大切に。 

本当に仙台行けて良かったです。 


"Pray For Japan"

以下、当日の映像とメッセージです。

charity bmx show 2011 #1
--

--
charity bmx show 2011 #2
--

--
ARES&Co.
宇野陽介さま


先日、仙台西公園のチャリティーイベントで
お世話になった草野です。

あらためて、
ありがとうございました&
お疲れさまでした。

遅れていた動画の編集がようやく終わり
アップしましたので、リンクをお送りいたします。
撮影も編集も、まだまだ未熟で
ツッコミどころも多いですが・・・
何卒よろしくお願いします!

そして、仙台・東北の元気な姿を全国に発信すべく、
ライディングの動画や写真を紹介するサイトを立ち上げました。
震災があったからこそ、積極的な姿勢で
発信していく必要があると感じたからです。
こちらもまだまだ未熟で、ツッコミどころ満載ですが
どうかあたたかい目で見守ってやってください!
--
http://fatg.jimdo.com/
--

YORKさんは人柄もライディングも本当に素晴らしく、
オーディエンスと一緒に感動を共有することができました。

復興への道のりは本当に長いものだと思いますが、
あの2日間が、僕ら仙台・東北の人間にとって
大きなきっかけになったことは間違いありません。
本当に感謝してます!
ありがとうございました!!

またお会いできる日を楽しみにしてます!!!


--
GREEN
草野裕樹(くさのゆうき)



0 件のコメント: