2011年4月20日水曜日

震災後の仙台TRIP DAY2


4/17この日は、朝9時に集合して設営でした。
久々、会ったメンツと朝4時まで色々話してたり
仙台までの長時間運転で
集合時間かなりキツかったなあ...
会場もこの時間は、人がマバラで...


朝からガンガン乗ってるマーくん。
マジで上手く成ったな。
最初に出逢った時は12才くらい。
マーくんとタイコウが、ここまで上手く成って
仙台を引っ張ってく存在に成った事が凄く嬉しい。


BMX会場の隣は、フリーマーケットで
朝から賑わってました。
仙台市内は、地震から復興に向けて
確実に前向きに動き出してます。
被災地域の人の為に、少しでも多くの支援を
送れる努力を、同じ宮城県内で頑張っています。

内側の地域がココまで頑張って募金や支援活動を
頑張ってる事を、もっと多くの人達に知って欲しい。

そして自分達にも出来る事が沢山存在する事も
同時に感じて欲しいです。


この日は、1回目のSHOWから多くの人が
応援してくれてました。
募金も確実、昨日より多く集まってました。


子供達が、長い列を並んでまで乗りたがってた
16インチ、12インチのBMX。
皆、楽しそうでした。
大人同様に子供達にも、この震災は本当にストレス
だった事と思います。

でも、この日は皆楽しそうにBMX乗って遊んでました。




普段の当たり前の時間を、
この日皆満喫していました。


震災後、初の春を感じた日でした。




本当に、この2日間は充実してました。
みんなに、元気も貰えたし
勇気も!頑張ろう!と言う努力も!

最後に食べた牛タンも旨かったす。

仙台最高! 

復興!がんばろう日本!

自分達のやり方で。





2 件のコメント:

sawa さんのコメント...

うう、、17日の夕方に行ったら終わっていた。。。まーくんに「宇野さんはー?」と聞いたら「ingにいった。。。」と

ちくしょう!ニアミス。
お会いできず残念です。

んでもでもでも
ほんとうにはるばる
ありがとうございました!

Unknown さんのコメント...

あー マジで...残念す。

けど、皆元気そうで良かったす。

また、遊びいくのでその時は是非。
こちらこそ、忙しいタイミングにありがとうです。