2011年5月8日日曜日

5/7 富山のハマイが遊び来てました。


5/7は、富山のアンダーグランドライダー
ハマイが遊び来てました。
彼は、大会もSHOWも殆ど出てませんがメチャ上手い。
BMXと練習が大好きなライダーですが...
とにかく温室育ちで、富山の地下にずーっと潜ってます。
そんな彼が、当然やってきました。

ははりマジメにBMX上手い!

この日の彼のライディングを、見たい人は...
この日のfacebookの俺の
ウォールをチェックしてください。


そんな彼のバイクには、秘密が隠されてます。 



タイラップで、フロントホイールを
回らない様に工夫しています。
彼は、主にリア系のスピン、タービン、バリアル系
が、得意なライダーです。
なるべくフロントホイールが回ってライディングの
邪魔にならない様な工夫をしています。
 コレをハマイシステムと呼んでいます(笑)

そんな
ハマイと、がっちりライディングした後...


いつの間にか?ライダーが
17人くらいに成ってました。
ダート帰りのストリートライダーが、皆FLAT乗りに来た
為、あっという間にライダーだらけ...
 暖かく成って来たからライダーの
動きも活発に成ってきましたね。

ようやく2011のライディング時期到来の予感。





2 件のコメント:

kozo926 さんのコメント...

めちゃ楽しそうですね〜!!
なので近々、遊びに行きます!

Unknown さんのコメント...

お、マジで!?