2011年5月24日火曜日

AY DAW 絶好調すよ!


先日、遊び来た埼玉を代表するFLATRIDER
前回のKOGでもエキスパートクラス3位と
好成績をマークしてプロクラスに
あと少しの所まで上り詰めて来た彼が
今期チョイスしたフレームはAY DAW470でした。
このクラスのライダーがチョイスしてくれる
フレームってのが一番信頼性が高いフレームとも言えます。

ありがとうマサト!

次のKOG優勝期待してるぜ〜


地元石川からは金沢の若手
ウタシロもAY DAW485 に乗り換えてました。
SUPARUNA BARをチョイスして
超シンプルに組み上げられたこのバイクも
なかなかCOOLでしょ。






2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日曜日はお疲れ様でした!
楽しい一日を過ごせましたー!!
写真載せて頂きありがとうございます。KOG頑張ります!

Unknown さんのコメント...

こちらこそ。遠い所からワザワザありがとね。
頂いた草加せんべいも旨かったす。
次のKOGも応援行けたら行きマーす。
頑張ってな〜