2011年5月23日月曜日

Clean Station 2011 優勝しました。


Clean Station 2011と、言う
とにかく何でもありのイベントで
 優勝しました。
 この日はSHOWも無くジャッジも
無かったので大会に集中。
予選決勝共にフルメイク。
このイベントに来ているギャラリーは
多いもの...
正直、BMXのエントリー数は少なかったす。
普段の日曜日の方がBMXライダー多いす。
それでも...
 自分に出来る事は、ライディング。
手を抜かず100パーセント
勝ち狙いで、行きました。
 正直ユウヤも、マサトも
かなりBMX上手いから
ボテったラン見せてヤラレルのもヤダったし
容赦なくフルメイク決めさせて頂きました。
近県の強豪がエントリー辞退する中...
 このクラスにビビらずエントリーしてきた
シュートのコレからの成長に期待しています。





0 件のコメント: