2011年7月24日日曜日

7/21 Surabaya to Jakarta


この日は、午後3時の便でジャカルタへ移動の為...
朝飯食って飛行機ギリギリまで
WIM CYCLEの工場でミーティング。
かなりいい感じに仕事進みました。

期待しといてください。

で、ジャカルタへフライト!


本当に、ジャカルタの国際線空港は人だらけ...
人多すぎて軽くパニくるな毎回...


空港に、JOEとマレーシアから到着したばかりの
MatsとBOTAKが迎えに来てくれてました。


で、空港から直接準備中の
インドネシア国際モーターショー会場にGO!
軽くフロアーテストをHeruのバイク借りて。
 フロアーは、かなりソフトでバンピンな感じで
超難しい感じです。
毎回、このSETでインドネシア各地で
demoを行ってるらしく。
このフロアーを乗りこなせないとインドネシアで
いいイメージは残せません。
ローカルライダーもスキルUPしてます気合い入れて
集中してライディング&フロアーチェック。


その後、夕飯へ...


インドネシア名物ホタホタ。
笹の葉にくるまれた焼きかまぼこす。


インドネシアヌードル。
何食べたい?って聞かれたから
食べて事の無いヌードルって答えたら
JOEが連れてってくれました。

インドネシアのロコフードもマイウす。



そんな感じで7/21も、あっという間の1日でした。



0 件のコメント: