2011年7月4日月曜日

A-branch BMX SCHOOL & JAM 7/3無事終了!


7/3は、久々にライダーの多い
スクール & JAM日でした。
YUYAが、FLATバンクを用意して...
初心者も、上級者も皆で同じセクションでJAM。
こう言った試みも、FLATLAND的感覚で◎
勿論、FLATLANDスクールもSAKAMOTOを中心に。
初心者も多く。良いスクールに成ったと思います。


JAMには、富山のモッチも参加。
相変わらず良い動きしてました。


昼スタートから、コボとバンクセッション。
金沢の若手ストリートライダーのコボ。
しばらく見ない内にバニーホップメチャ
高く飛べる様に成ってて上がりました。

マジメに、ライディングしてるから◎


YUYAバンクは...
MTBでも楽しめる丁度いいバンクです。
最近ようやく、MTBとBMX両方使い分けができる
感じに成ってきました。

サイズが、違うから成れるのが難しかったのですが...

MTB乗る事で、パワーと持久力を付けれるので。
FLATLANDの更なるスピードUP狙って
自分のルーツでも在るMTBもMYペースで頑張ってます。




とにかくチャリだらけ...


富山のリアスピンマスター ハマイもJAM参加。
DAWに乗り換えて、リアのバリアルが
超調子良いと絶賛してました。

SAKAMOTOと、SNACKは初心者に丁重に講師。


金沢のストリートライダーを引っ張る存在に成長した
"893"も、熱心にライディングを指導。
金沢貫禄のバニーホップキング。

893は日本人ぽく無い
ライディングスタイルがゴツイからCOOL!



YUYAも、けっこう跳んでました。
70cmクリア!


 FLATとSTREETのFLATスクール&JAM
終止ライダー入れ代わりで30人以上が参加。

とにかく今回も良いJAM & スクールに成りました。

やっぱ大勢で乗るのは楽しい!



LIFE STYLE BMX!!!

RIDE ON!!!

RIDERS COME ON!

0 件のコメント: