2011年8月30日火曜日

8/29は小松市今江町オータムンフェスでした。


8/29は小松市今江町オータムンフェスでした。
本当に連日SHOWや、コンテストが続いてますが...
昨日も、楽しかったすよ。
待ち時間にイキナリ焼き肉振る舞われました(笑)
夏のバーベキュー最高。


この日も、冴えさえMCシンゴ
モリモリで、YUYAはまたまた世界4位コール(笑)
自称世界ランキング4位のパンチラインは流石に
小さな街では、効いてそうですね。
半分嘘みたいなリザルトですが(笑)

お笑いテイスト効かせたSHOWですから余裕す。

自分達の前のダンサーが、
ジャンルJ POPって書いてましたが...
レディー ガガで踊ってました(笑)
『次の曲はジェファー ドメスです。』
って、MCが言ってましたが...
 掛かっていた曲は、ジェニファー ロペスでした(笑)


ギャラリーもノリが良く。
主催の人達も良い人達だったので
気持ちよくSHOW出来ました。

お疲れした〜。


0 件のコメント: