2011年9月21日水曜日

開催まであと4日でーす!



遂にあと4日に迫ってきました。
北陸最大級のレゲエフェスIRIE365

このイベントに、前々から
このブログでも
facebookでも告知させて
頂いた通りBMXも出演します!

MINIコンテスト開催予定す。
エントリー費は勿論

FREE

現在のエントリーは、福井県から
エントリー順でシゲト、サカモト、けんたろう、
カセ、せんせー、あつおの6名です。
 石川から、シュートとJUN(体調状態で仮)と...
台風の影響が心配なければ
名古屋や、岐阜の近隣からもライダーが
遊び来てくれると思います。

このイベントの当日の集客数は、
5千人〜1万人予想されます。
TV局や、ラジオ、メディアも
沢山駆けつけます。
当日の混乱を避ける為に
遊び来れそうなライダーは
前もってfacebookまたはこのブログ宛に
エントリー or コメント下さい。

よろしくお願いします。

そして、エコイベントなので
電車 or 自転車で会場入りもお忘れなく。

そして、大成功させたいすね。

皆の力で! 



きっと、このイベントは

感謝って気持ちを

感じれるイベントです。




そして、自由に

一人一人が個性的に輝いて見える
最高のお祭りと思います!


 皆さん是非!













0 件のコメント: