2011年9月26日月曜日

IRIE365 無事終了!


昨日は、IRIE365に行ってきました〜。
北陸最大級のレゲエフェス。
朝から夕方までのイベントでしたが...
凄い人人人でした。
昼と夕方で客層も入れ変わってたので...
 本当に延べ人数5000人ぐらいに
成ってた様に感じます。

皆より一足先に会場入りして軽く準備して...

後は、ライディング。

皆、集合してJAMしながら
MINIコンテストの準備とエントリー開始。


この日、この2人メチャ乗れてましたー。
流石は、地元のサカモトとカセ。



石川からMINIコンテスト唯一
参戦のシュート。
マジで、成長続けてます。
この日も、良い感じに乗れてました。


久々、大会エントリーのアツオ。
彼も凄く長い間BMXに乗り続けてる
福井のベテランライダーす。
彼のゆっくりとした、
重量感在るライディングスタイルは
個性的でカッコイイ。
大会向けのライダーでは無いけど...
今回は、地元開催も有り快くエントリーしてくれました。


そして、福井のケンタロウ。
北陸では最年少BMXライダーで有りながら
BMX歴は、けっこう長め。
SHOWや、大会もかなり出演してるから度胸も◎
 今回も、ベテラン勢に引けとらず
良いライディングしてました。


今回の主催者でもあり...
福井県のレゲエ親善大使のsing j royくん

マジで、良いバイブスのアーティストです!
BMXブースにも遊び来てくれてファンライド。

ココでも魅せてくれますよ〜

レペゼン福井パワーを!

本当に毎回感謝す!



良い感じに常にBMXブースも、ギャラリー多数。


IRIE365 MINIコンテストトーナメント結果。


SHOWは、ユーヤ、サカモト、シゲトと俺で。
音に持ってかれてギャラリーは少なかったですが...
真剣に見てくれてる人も居たので
やれるだけトライ。

MCの音響も無かったのでワザとらしく無く

ストリート感でてたBMX REALな
FLATを魅せれて良かったす。

で、午後4時に約束通り
きっちりBMX会場閉めて...

メイン会場で、レゲエミュージック堪能。



この曲を初のLIVEで聞きました〜。

竹内さん マジでギター上手過いすね〜。


レゲエ聞きながら皆自由に。
1日を楽しんでました〜。


そして怒濤の
レーベルのLIVEで会場は最高潮へ突入!

久々のRyo the SKYWALKERのLIVE

マジで凄かった〜。
どの時代でも衰えを感じさせない
最高のレゲエアーティストですね。

出演されてるアーティスト全て良かったすが...
今回、個人的にhttp://chalissscrew.com/
を、初めて見て感動しました。
ナイスなハードコアダンスホールバンドですね。

とにかく、楽しい1日でした。
福井最高す!




2 件のコメント:

ケンタロウ さんのコメント...

ケンタロウです。
昨日はとても楽しかったです。
地面が斜めでやりにくかったけど
本番ではうまく出来て良かったです。
それにしても宇野さんは上手いですね。
思わず見とれてしまいました。
またジャムやコンテストがあれば参加します。

Unknown さんのコメント...

ありがとー。ケンタロウもメチャ上手く成っててビックリだよ。多分、現在は、かなり同年代のスターでしょ。頑張ってねー。応援してまーす。