2011年9月7日水曜日

上海 TRIP DAY 10


上海TRIP DAY10
この日、上海来て10日目。
すごくヒロも俺も小籠包好きなので
色々、上海の有名店攻めてましたが...
実は、ホテルの近くにメチャ旨い
小籠包屋を発見してしましい
2日連続でその店に食べに行きました。
で、その後...
 ヒロが、上海空港で知り合った
 大成拳の師範の方にリアル上海を
案内して頂きました。


七宝老街と言う空港近くの街。
すごく雰囲気の有る商店街でした。 



 古酒の専門店みたいな居酒屋さんで食事を
ごちそうに成りました。


七宝老街はオススメのスポットです。
上海老街より全て物価が安いし。
日本人観光客も凄く少ない街です。
上海行ったら是非行って見て下さい。

0 件のコメント: