2011年9月8日木曜日

上海 TRIP DAY 12


8/26 上海DAY 12

上海最終日。
昼からしっかりリハーサルこなして。
本番全てが無事に終了して
最終の打ち上げ。
俺の帰国時間が27日の午前7時の飛行機。
多分、皆俺が空港着くくらいまでパーティー
続いていたんだろうな...

皆、ハッピーそうでした。

正直、自分もギリギリでしたが...

とにかく楽しかったなあ上海TRIP
SHOWも毎回スゴイお客さんだったし。
クライアントもBMX見て
凄く喜んでくれてたし。
スタッフの皆さんも良い人ばかりで...
最高な2週間でした。 
本当に今回の旅も勉強に成りました。

ありがとうございました。

長期の振り返りのBLOGでしたが...
これで、上海TIRP終了です。
で、帰国してからは...

から、今に至る感じです。


0 件のコメント: