2011年10月21日金曜日

ARESBYKES × SUPERB** TOUR "KOMATSU"


10/16
 ARESBYKES × SUPERB** TOUR最終日
場所は、小松高架下
最高のBMX FLATLANDスクール。
こんな豪華なスクールは、2度無いすね。


スクールの合間に全員参加型のGEAMEも開催。
終止盛り上がってましたね〜この日も。
北陸のFLATLAND熱が冷めない様に今までも
試行錯誤しながら様々なイベントを企画してきましたが
このスクールが、自分達が求めてた
1番原点に近い形と感じました。
 教えるライダーは、完全体成るPROライダー。
バイトや、仕事もライディングとパフォーマンス。
バックにはスポンサー企業を付けて
ライディングしてる本モノのライダー。
スキル、スタイル以上の事も学べる
最高の機会でしたね。




そして、〆はARESSPERB** SHOW!!!
photo by Shohei



とにかく最高のスクールでした。
そして、最高のツアーでした。

なぜ?

日本は、アート、スポーツ、
音楽の文化が他の国に遅れてるのか? 
 自分達BMXライダーは
それを問いかける為のTEAMであり。
個々で磨き続けた感性を
どの国のどの場所だって
堂々表現するソルジャーです。


で、今回のSHOWを裏で支えてくれた。
JAMバンド
キーボードのブンジ。
ジャンベのマタベさん、ヨウヘイくん。
SAXのチャンキくん。

おかげで全く違う良い感じの
雰囲気でSHOW出来ました。

感謝!


0 件のコメント: