2011年10月11日火曜日

Jagaround 10/8前日準備日


10/8 JAGAROUNDの準備の為
福井県泉スキー場に現地入り。
会場入りするとメチャでかいトレイルを
DIGしてました。

正直、俺は全く飛べません(笑)


 試走を開始したAndrew Taylor
マジで、半端無くデカイジャンプを連発!

カッコ良かった〜。

今回来れなかった人マジで残念ですね...



スラローム、ダウンヒルコースも
MTBライダー皆ご機嫌で
ライディングしてました〜。


世界の有名雑誌のカメラマン
LONG NGUYENも真剣にライディング撮影。

今回のJAGAROUNDの様子は、
世界中のMTB雑誌などなどで
取り上げられますよ!

お楽しみに!


バーナー製作デザインも全て、
ARESBYKESメインデザイナーの
Masashi Nakamuraが担当。

ちなみにこのイベントを
命名したのが、自分でして...

本来の意味は...

JAGは鋭い角、のこぎりの歯のような
ギザギザ。酒宴,飲み騒ぎを意味して。
 ROUNDは、円や輪を意味します。

エッジの効いた、
MTB や BMXライダーの為のイベント。
企画準備でカレコレ半年以上...

主催の世良さんが 
『イケテルレースとパーティーを開催したい。』
って、言い出してからカレコレ1年がかり...



 そんな、思いが詰まった
JAGAROUNDのゴールを完成させて

この日は、世良さんとJD、AT、
FFCチームでホテルで乾杯して早めの就寝。

この日も、長かったからすぐに
熟睡できました.... 

つづく



0 件のコメント: