2011年12月11日日曜日

こつこつ進むコツ


時々
本当に時間は流れてるのかな?とか... 
時間自体が存在してるのかな?って
感じる瞬間が在って。

その世界で、同時に
本当に色々な事が起きてて。

生まれたり、無くなったり...

始まりだったり、終わりだったり...

で、この人が本当にスゲーと思った。


世界は1つ

『グローバル化により、自由、尊厳、人権、
腐敗と戦う精神が広がった。
新しい世界に共生できるということです。』


だって!すごいね!

2 件のコメント:

株の入門 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Unknown さんのコメント...

株の入門さん

ありがとうございます。
たまに見に来てください。
ほぼBMXネタですが(笑)