2012年7月16日月曜日

2012714


3連休無事終了しました〜。
マジで炎天下で乗りまくりでくたくた。
初日の7/14 土曜日は強化練習の為、小松へ。
この空間は、ライディングに集中出来て最高。
この日は、5時間は一人で集中して
ライディングできたから良かった〜。
途中、ジュンとシュートとライディング。
2人とも頑張ってそうで良かった。
ライダーも今年は女の子が増加傾向とか!
平日の夜は、10人くらいは平均で
ライディングしてるとか!
やはり、相変わらず小松は
BMXが良い感じの街です!



で、夜は新しくオープンしたBARでDJでした。
すげーいい空間で、サウンドも雰囲気も良い感じ!
 ただこの日、始まりから最後までずーっと
MCがRAP続けていたのでDJと言うより
即興演奏で音鳴らし続け無いといけない
LIVEトラックメーカー状態に成り大変した (笑)

最後は見た目スゲー悪そうな (中身もかな?) 
B-BOY の乱入してきてぐちゃぐちゃ (笑)
途中からRAPの内容に音出してる事が
恥ずかしくて早く交代して欲しく成りました(笑)

でも、KOG前に最新型のプリアンプの
テストが出来て良かったす!
出力70%で、十分CDJの音圧越える事が判明。

その後皆を送り届けて実家帰宅。

結局寝れたの朝方でした。
初日から、飛ばし過ぎかな...







0 件のコメント: