2012年9月17日月曜日

Circle of Balance 2012 終えて...



9/8

7日に横浜から名古屋経由して...
8日は京都で開催されたFLATLAND世界戦へ。
4〜5年に1度開催されるREDBULLの
世界選抜コンテスト。
 自分も過去2度日本を代表して出場したBIGコンテスト。
正直今回は、ライダーとしてもジャッジとしても
正直、選抜されず...
凄く悔しい気持ちで一杯したが...
当日は、凄く冷静に一人のBMX FLATLANDファンとして
シーンの最後尾から、このコンテストを体感出来て
また一つ成長出来た気がしました。

最前列から、最後尾。

スキルとスタイルを評価する側が常に
シーンのジャッジとして存在する。

全ての人の意識に存在を理解させる事が一番の
ハードトリックだと自分は感じてます。

この大会に選抜され人気を上げるライダーも
逆に大きく人気を下げる結果に繋がるライダーも
皆バカじゃないから重々その事を理解してる。
 
どんなシーンでも、そのTOPは平等に過酷すよ。
 
その結果の究極に最高にREALで、
最高に過酷で、最高に
カッコ良かったバトルが
 
HIRO(ARESBIKES) VS UCCHIE(ARESBIKES)

 だった。

この2人の力でARESBIKESは
確実にネクストレベルに突入したと
感じる事が出来た。

破壊と再生を、
 見事に全世界アピール出来た。

最高だった。

やったね。

日本のFLATLANDは、やはり世界1だ。

だけど、まだまだ始まったばかり。

気を緩めず。

皆で、見せつけて行こうぜー。

超カッコイイ!

最先端のBMX FLATLANDシーンを!





そんで、その夜は...




アフターで、DJでした。
PCトラブルで、急遽
IpadでDJする事に成りましたが...

最新型のアプリとプリアンプを装備してたので
音圧音質負け無しでFREE STYLEな
サウンド閉店まで、鳴らし続けてました〜
途中 FLATLAND MC'Sが乱入しまくって来て
超パーティーモード(笑)でしたが...


とにかく皆絶頂まで上がってましたね〜

気に成る方は...

小栗 白石 貴大のfacebookページを
チェックして見てくださーい。







0 件のコメント: