2012年11月6日火曜日

関西の自転車関係者の遊び方




10/31 平日の水曜日に
久々、DOKOと大阪市内に遊び行こーって事で...
心斎橋遊び行きました〜。
先ずは、焼き鳥屋のカシワに行きました〜。
昔からお世話になっている元プロスケーターの
サカちゃんとシンゴ君のお店。
ココは、この付近の情報が集まる場所。
皆も遊び行ってみてください。
勿論、焼き鳥も酒も旨いすよ!





その後は...
GOLDSPRINTの谷口くんに
お誘い頂いたので...
関西の自転車関係者のハロウィンパーティーへ。
出演者も平日なのに豪華。
お客も半端無く多くて
皆ガンガン呑んでパーティーしてました。

都会の自転車屋さんは
こういう場所でイベントします。

スゲー遊び方が良いスよね。

クラブって音楽聞くだけ
ダンスだけのスペースでは無くて...
色々なカルチャーの人達の
交流の場所って感じるんですよね。

ライダーやユーザーは自然に
こういう場所で遊ぶ事が多いですが...

自転車の店員さんやメーカーが
こういう遊び方や、交流の場を作ってる事が
凄く意味の在る事と感じます。

本当に色んな職業や人が遊びくるんですよ。

海外だとあたり前にお店の店員やライダーが
クラブで遊んで交流深めて...
だけど日本はライディングのみがフォーカスされて
ライフスタイルまで世界の
自転車カルチャーから輸入されない状況ですが存在します。
勿論、コレはカルチャーにフォーカスしない
日本の自転車メディアの責任ですが...

1個人のBLOGでも、
絶対盛り上げて行きたいですね。

自転車は、LIFE STYLEも含めて
カルチャーなんだって事を。
 


大阪HIP HOP代表
仮装キメて会場暖めてました〜。
 DJのKITADA KENは
元インラインプロスケーターでして
海外で、ちょくちょくセッションしてました。
久々会えて良かった〜。



女の子達も気合い入れて仮装してました〜

で、撮影会とか 笑

とにかく皆 パーティー モード!




大阪DUBシーンで、
人気のDJ KANAYAMA
SAK-DUB-IのLIVE初でした。
すげー 良い感じ。

ステージに、パーティーピ−ポーが皆
上がってダンスしてました〜

DUB STEPで超パーティー !




〆は5大会連続スクラッチワールドチャンプと言う
 前人未踏のリザルトを持つ KIREEK !!!!
宇宙人のマスクして超絶な擦りPLAY。

海外でも絶対的な人気を
誇るパーティーチューンで、
完全会場をブち上げ!

流石した。

流石は、大阪自転車関係の皆さんでした...

軽く悔しいな 笑

ですが、俺達も負けてナイスよ〜。

12/21は

KANAZAWAで! 

パーティーでーす!!!


北陸の自転車屋さんも

たまにはパーティーしましょー。

凄い自転車市場が、
遊びのスペースに眠ってますよ。

Le't BiZ = PLAY




 




0 件のコメント: