2012年11月2日金曜日

JAGAROUND 準備風景 1


10/24

この日は、Bernard  Eliot を 
JAGAROUND会場に連れて行き
彼らはコース試走。
自分は準備のお手伝い。
 MAD MAXのウヤマさんと
濱口さん達コースの整備
素晴らしいジャンプや
バーム製作されて居ました。

そしてアディダスから世界に配信される予定の
JAGAROUND映像を中川さん達が
必死にシューティングしていました。

ライダー世界最高レベルのMTBライダー

Andrew Taylor と Niki Leitner
絶対凄い映像撮れていると思うので
凄く期待しています!

凄いカメラと、凄腕カメラマン

間違い無し!

ダートジャンプ設営には
日本のTOP MTBライダーの
クシマユウキとセキが
DIGを手伝ってくれてました。
この2人もスゲー良いライダーなので
BMXライダーも是非CHECKして見てください。

日本では希少なカッコイイMTBライダーです。

とにかく日本では全く認知度の
低いJAGAROUNDですが...

関わってる人達は、かなり本物な人達ばかり。
皆、製作の過程を大変だけど楽しんでます。

作られたモノゴトのみに乗っかるだけじゃ無く。

シーンをクリエイトして行く楽しさが

JAGAROUNDには存在します。

jag
(岩石などの)鋭い角(かど); 
(のこぎりの歯のような)ぎざぎざ.
(jagged; jag・ging)
1 〈端・表面に〉ぎざぎざをつける.
2 〈…を〉かぎ裂きにする.

 a・round
 周囲に,周りに,四面に
 


 =とんがったMTBイベントです。
 

0 件のコメント: