2012年12月3日月曜日

12.1 は またまた神戸でバーディーでした。


12.1

神戸へ行ってきました。
この日は、BMX界のアイドル
MC Sharlee (ブレス式) 
も、久々RIDE ON!!!

10年ぐらい前は
当たり前の光景でしたが...

現在は凄く貴重な光景です。

昔しは、神戸でブイブイ 遊び まくって
 カナダに修行に行ったシャーリー。
勿論、神戸でも一緒に散々遊んでましたが...
偶然、俺もカナダ転戦してた頃に
シャーリーと偶然出会いました。
 シャーリーが昼はBMX真剣に乗り。
夜はカナダの有名MCのMIC JACKをしてた
最高にイケテル奴です。

帰国後は、BEAT BOXERとして

太華 先輩と日本のHIP HOPシーンに
多大な影響を与えてる

オリジナルなBMXライダーです。

そんなシャーリーが、神戸のみんなの想いで

CAME BACK HOME!!!

すごく 最高 の気分ですねー。

さらに...



ロシアと...


光太郎と...


ウッチーも!!!

こんな豪華なメンツで日本有数の
最高のFLATLANDスポット JAM !!!

 まじで、贅沢でした。

以下 オリグっちゃん

の、写真を借りパクしまーす。




 更に、タケシとイルの
マニュアル大会も開催されてて...

名古屋や、京都からもSTREETや
FLAT RIDER沢山遊びきてましたー !

マニュアルは、ストリートで言えば
基本トリックですが...

自分は、確実に覚えるまで
本気で10年以上掛かりましたね 汗

同年代や、先輩ライダーは
多分自分がマニュアル走ってるのは
凄く驚きでしょうが....

マジで、めちゃ 練習 しました 笑




 更にバイクのセッティングは
バチバチのFLATLAND仕様!

そんな自分ですが奇跡起こしました〜




ま さ か の LOWクラス 優勝!

記録65m FLATRIDERでは1番!

いえーい!!!

ばり 嬉しいい わ〜

苦手分野での 優勝!

苦手を努力で越えました〜。

やはりMY BIKEは粘りが凄いす。

スピードが死んでも軽いので
立て直しも 簡単。

ARES 1番。





ストリートライダーは

やはり あっさり 
90m オーバーでした。

 優勝は、主催者のタケシ!

流石です!




 本当に最高の昼のメリケンパークでした。



THANKS ALL !!!





0 件のコメント: