2012年12月18日火曜日

今年最後のSPACE ARK BMX SCHOOL


日曜日は またまた神戸へ行ってきました〜
今年最後のSPACE ARK BMX SCHOOLは
30人もライダーが集いワイワイ。

暖かい公園。

ほのぼのとした空気感で、良い日曜日でした。



普通にルミナリエ見に来てた観光客の人達も
BMXがこんなに幅広い年齢層で
しかも同じ場所でワイワイやってる姿みて
驚いてる事でしょうね。

神戸はロシア筆頭にケインやケンシロウ
タンメンやタケシなどなど
凄腕のベテランから最新期待の若手まで
フラットもストリートも本当に
良い感じにBMX楽しんでます。

凄く良い雰囲気のローカルです。

個々の目標はそれぞれ。

とにかくBMXを楽しめる最高に良い街です。



街並も凄く品があって
やはり凄く好きな街です。

この日は、今年最後で
初のルミナリエに IN しましたが...

とにかく凄い人でした。

多分初詣より凄いです。

勿論警備の数も、電気の使用量も凄いです。

復興の為の観光ビジネス。

政治の様に賛否両論ありそうですが...

ただただキレイな光と

凄い人の2012年 冬 でした。

神戸 いい街です。







0 件のコメント: