2013年1月15日火曜日

1 / 12~13は静岡へ。



1/12 は起きて車で
約4時間ドライブ。
静岡のGOOD BIKE SHOP
LIFE,,, へ行ってきました。
もうかれこれ10年以上の付き合いの
店長のナオ君はBMXは勿論。
ロードバイク、MTBなどなど
スポーツバイク全て詳しくてカスタムも本気。

いつも色々お世話に成ってます。




このGARUDAは、クリアー塗装して
溶接、更に高級ドリルでタップを切って
スーパーカスタムしてました。
ヒロの先輩がオーダーしたらしく
ただでさえ希少な GARUDAを
世界で唯一のスペシャル使用に仕上げてました!
コレをオーダーしたヒロの先輩も凄いし...
ココまで出来るナオ君、マジ凄いす!!!

それぐらいBMXを本気で取り組む人達が
増えたと言う事が凄く嬉しいですね。






凄い良いSHOPなので、静岡行った際は是非!




その後は...

皆でワイワイライディングしてた
青葉公園通り過ぎて...



TOXIC WORKS へ

 
 ココにも凄いフレームありました〜
ARESBIKESのストリートフレーム
BOSSANOVA です!

コレも、マニアにはたまらない商品ですよね。

最近は、70〜80年代のBMXがほぼ全て
市場には無くなり
世界中のBMXマニアにコレクションされ
90年代ブーム到来する予感プンプンですからね。
90年代後半の生産数を考えたら
ARESもかなり希少価値高く成ると
予測されますからね。


その後は、一人静岡市内を探索。



おでん 横丁とか未だに
昭和の雰囲気ぷんぷんで
映画のSETか!?ってくらい良い感じでした。
静岡本当素敵な街ですね。
 
で、一人探索後は...
 
 
 
ナオ君と、しんちゃんと夕飯。

凄く魚の美味しい居酒屋に連れて
行って貰いました〜!!
生しらす 最高!
名物だけあっていきなり
つきだしで生しらす!
 
感動


白身魚の唐揚げ最高!
カキフライ最高!
黒はんぺん最高!
桜えび最高!
などなど...

最高ずくしでした〜
 
こんだけ色々旨い魚食べたら
金沢帰りたーい!って気持ちに成りますが...
今は、勝負と今後の道を左右する大事な時。
 もっともっと動きまくって
チャンスを見つけ出さないと行けない
重要な時期です。
 
集中して...
 
夕飯後はライディングへ。

つづく。




 

 


 

0 件のコメント: