2013年1月17日木曜日

1/13 は AKIRA NIGHT SCHOOL でした。


1/13

静岡県藤枝市の自転車のAKIRA
で、開催されたBMXスクールに
講師として参加してきました。

AKIRA NIGHT SCHOOL




連休の夜と言う事で
静岡県内各地からライダーも
遊び来てくれてましたー。

 そして、東京からヒロとタケオも...


BMXを持ってるライダーも
持って無くて、今回を気に
購入を決めているライダーも...

皆、真剣にスクール受けてました。


凄く良いスクールに成ったと思います。


終止皆真剣に練習!


交通量の多い道路沿いと言う事も有り。
車から眺めてる人も沢山いました。
確実にこのまま良い効果に
繋がってくれると思います。


皆さんお疲れ様でした〜。


スクール終了後は、
AKIRA店内で打ち上げ。
乾杯して、交流。
サインとかもしたりとか...

凄くいい時間でした。


その後、朝方まで...
BARで店長のダイサクと
色々BMXミーティング & トーク

凄い有意義な時間

感謝です。


 

0 件のコメント: