2013年1月17日木曜日

1/13 久能山東照宮へ行ってきましたー


1/13
朝起きて、しんちゃんとめちゃ美味い
静岡ハンバーグ さわやかを食して...
徳川家康公を祀る
久能山東照宮へ、参拝に。

途中のいちご狩り が
凄く気になりましたが...

やはり先に、参拝しょ。


なかなかBMXライダーと神社とか
行かないから、しんちゃん 
いてくれて凄く良かったす。
基本観光って、世界中で見れば
文化遺産が多いし
現代のレジャースポットより
自分は、こういった
色々ヒントが有りそうな
神社とかお寺とか凄く好きです。
 日本古来の色や形
素材や質感
風習、文化などなど...
神社独特の空気感とか
学べるところが凄く沢山あって
楽しいす。

しんちゃん今回の静岡ガイド 
ありがとうございました。



0 件のコメント: