2013年1月22日火曜日

1/20 午前中はダーツ全日本大会でSHOWでした。


1/20

午前中は、京都でダーツの
全日本大会でSHOWケースでした。

朝5時に起きてDOKOと車で
京都まで出発。
日曜の朝だったのでさくっと
1時間以内に会場に到着しました。
会場に到着してリハ開始。
会場入りして驚いたのがイスの数。
聞いた話ではさくっと2000人
のダーツファンが来場するとの事。
ダーツ人口って、本当凄〜!

BMXシーンもこれくらい行きたいすね!

ギャラリーは、数千人集める事は
可能かもですが!?
出場者=愛好家がコレだけ入るって本当に
素晴らしい事ですね。



MCは、富山のモッチ。
気持ち良さそうにリハからモッチペースで
自由にやってました〜。


で、控え室で流れを確認して...
ダーツファンにBMXウケるかな〜!?
って、3人で異論しながら...
色々なパターンを想定しながらミーティング。



で、本番。
残念ながら写真は無いですが...
とにかく朝からメチャ人が沢山。
更にダーツファンはの人達は
朝から凄く元気で、SHOWに対しても協力的!
人跳びのパフォーマンスでも
さくっと協力してくれて
勿論スピンもばっちし決めて
SHOWは大盛況!!!




今回も、初の体験ですが
DOKOとMOCCHIと良い
SHOWが、できました〜!
そして全く知ら無かった
ダーツのシーンに
BMXアピール出来た事に凄く

感謝です。

で、関係者の皆さんに挨拶済ませて...

そのまま神戸へ。



神戸の食福亭 味革
アキミツもオススメする食堂に
DOKOが案内してくれました〜。




焼き飯とワンタンスープのSET
バリウマした〜!!!
また行こう〜っと。

で、腹ごしらえ済ませた後は...

メリケンパークで開催された
スペースアークBMXスクールへ。


つづく。



0 件のコメント: