2013年1月25日金曜日

2013 MYインタビュー公開されました。



昨年末に収録しました。
インタビューが公開されました。

世界で自分の立ち位置で
どれだけのBMXライダーに夢や希望を
与える事が出来るのか? 

98年に初めてアメリカでFLATLAND
プロクラス アジア人初優勝を
成し遂げた時から
自分の課題はFLATLANDの
先のビジョンでした。

説明して理解を得る事は
本当に難しい事だし。
 全て実現に向けてすぐに結果の
出るモノでも無いですし
 この13年と言う歴史は
長い様で短くも有り...
短くも思いますが本当に
長い時間でした。

勿論、まだまだ結果を
成し遂げた気ではいませんし。
まだまだ課題は山積みですが...

すごく良いタイミングでロシアが
誘ってくれた昨年末。

何となくですが日本のシーンを
世界にアピールしたかった想いと。
アンソニーが、自分の事を理解して
 インタビューに時間掛けて
編集してくれた事。
 現在思えば全ては
必然的だったのかな?

と...

勿論、現在の自分が存在する
基盤を築いて頂いた
ARES & Co 世良社長
ARESBIKES メインデザイナー
中村マサシ
全国で唯一のARESBIKES専門SHOP
A-branch 店長三滝
俺と同じ本社で頑張ってる
ライダー兼 営業のDOKO
現在のARES基盤を創り上げた
岡山部長とFFC社員の皆様
そして、現ARESBIKESを
引っ張り続けてるスーパーライダーの
ヒロ、ウッチー、シンデ、ツトム、
チビ、KOZO、Kalvin、タカシ、谷川
& AJT...
本当に沢山の人達に支えられて
そして、皆の手で創造して来た
ARESBIKESと日本のFLATALNDシーン

勿論、迷いも多々ありますが...
現在も
 良い方向に進んでると
信じています。

自分が歩むべき道を
自分達の手で開拓し続ける事

世界中のFLAT RIDERが
このインタビューを見て何を思うか?

日本は確実に
FLATLANDの先進国だ。

と、言う事を確信する事を願います。

そして、どんな逆境でも
めげない俺自身のFLATLANDに
対するモチベーションを
感じてくれたら最高です。

感謝。







0 件のコメント: