2013年1月30日水曜日

三田BMX SCHOOLに行ってきましたー。


1/29

この日は、ケインに誘われたので
三田のBMX SCHOOL手伝いに
行ってきましたー。

 三田はSPACE ARKの店長
ツミキの生まれ育った街。
このスポットの話も皆から何度も

『三田に最高のライディング
スポットがあるんすよー!』

って聞かされてたので
スゲー楽しみでした。

そしたら...

本気で流石の大自然でした!


ロケーションは、最高なのですが...
流石に兵庫県でも三田市は
山の方なので、めちゃくちゃ寒かったす。
雪もぱらついてマイナスの気温の中...


それでもライダー達は元気に
RIDINGしてました〜。

かっちょいいしょ!

RIDE ON.


路面最高!

見た目も写真や映像で観るより
100倍本気で素晴らしいす。

鏡見ながらライディング。


三田の皆、FLATLAND上手かったす。
なので、いつもと違った
スクールに成りました〜。


この日は...
皆が、あまり練習しない
トリックをレクチャーしました。



勿論ワイワイ
ビギナーズスクールも。



カ(ガ)ミから、が(我)を取り。

鏡に写る神も、我なり心境で。

自分を高める事。




ケインもこの日ブーメランを
メイクしてましたー! 

勿論、他にもヤバイトリックを
色々アドバイスしといたので

成長したケインお楽しみに。


俺もこのグライド+SPINの可能性GET。

教えながら自分も学ぶ。

スクールの醍醐味です。
 この日の参加者は、15人くらいかな!?


三田って凄く不思議な感じの

ローカルでした。 

タイムスリップした感じの...

懐かしい

街の風情とか...

スクールでのおやつタイムとか...

スクール後の皆でゲーセンとか...

なんか普段とは全く違う
時間が流れてる感じが...

すごく新鮮でした。


この日も凄く濃い1日でした。

最近、皆でライディングする事が
凄く重要な気がしてきました。
一人で、個人練習するのも
大切だけど...

皆とライディングして
話しをして
遊んで、乾杯して
昔しからのツレと変わらない感じで
同じBMXが大好きなライダーと
 時間を共有する事。

一人一人が違う目標が在るかも?

だけど...

FLATLAND楽しいよー!

って、共感出来る瞬間求めて。

お互い言葉越えた何か?

感じれたら最高スよね。

今回も参加者の皆さんお疲れ樣でした。
また時間で来たら最高のFLATLANDを
味わいに行きまーす。

感謝。




0 件のコメント: