2013年1月7日月曜日

Shinich Kiba "ROSHIA"


関西来てもうすぐ1年。

最近は、ロシアと
ライディングする事が多く成った気がする。
正直一緒にライディングして
『上手いな〜。』って
感心させられる事がよくある。

とにかくトリックは何でも出来る。

 確実に現在関西1の実力だね。

そんなロシアの1番の持ち味は
遅過ぎず早過ぎずの
ミドルテンポの心地よいリズムの
 途切れないスイッチルーティーン。
重心一点のバランスでは無く。
常に重心を移動させての連続スイッチ。
そしてリズムを崩さない正確さ。
本当一緒に乗ってて勉強に成る。

ロシアは脳内の感覚をSTYLEとして
ライディングで表現出来てる
数少ない日本人ライダーだと思う。

そんな奴とライディングして
分析を続けてる。
技やSTYLEをコピーする事とは全く逆で
 俺もライディングに磨きを掛けてる。
経験+センスで、
自分のLINEを見つけ出す事。
もっともっと自分のSTYLEを
SOLIDにして短時間で見てる人に
イメージを焼き付けたい。

その為に...

一緒にライディングしてメンタルと
フィジカルの両面で本当のJAM楽しんでます。









0 件のコメント: