2013年3月3日日曜日

2013.3.2 KOBE BMX CITY.


3/2

昼からDOKOとメリケンへ。
ウッチー、ロシアと合流してJAM。
久々に神戸に帰って来たウッチーと
ライディングしたけど...

マジで半端無し!

話題のあの技の進化バージョンも
現在進行形とか。

名実共に世界NO.1と称される
内野洋平

今年も絶好調!

勿論、神戸代表

現在日本の5本指には必ず入る
木場慎一”ロシア”

も、半端無し。

とにかく良い練習できたわ〜

やはりレベル高い奴らと乗ると上がるね。

燃えるね! 






練習終了後は...

DOKOとウッチーとSPACE ARKへ。

今年も絶好調のBMX売れ行き!

早く行かなきゃ全て
SOLD OUTしちゃいますよー。

今年からBMX始めよう!
って、思ってる人はお早めに。

どんどん良い色完売してますよ。

マジで。




ツミキ天皇の今季オススメ聞いて

VIVA 神戸 の2人

本当 神戸楽しい街ですね。

BMX CITY !!!

で、その後...

S + 4事務所で入念なミーティング。

その後、深夜1時まで

才王さん、HALU、岡田くん、小林さんと...





またまた、シューティングへ。

現在 Halu と シフトレンズの
チャレンジ繰り返してます。

毎回、良いの残せてるけど

更に更にってお互い練習と挑戦重ねて
チャレンジ続けてます。

正直、ココ1ヶ月は
日本で1番シューティングを
続けてると思います。

同い年でお互い時間や感覚の似てる部分

極めてく楽しさとか...

とにかく1見でBMX カッコイイ!

始めたい!

って、思って貰える写真を狙い続けてます。

発表出来るタイミング

お楽しみに。




この日、岡田くんもロシアの
めちゃ渋い写真シューティングしてました。

とにかく神戸

熱い事に成ってますよ。

あと何気にUPした

この映像が半端無い事に成りました。

http://viddy.it/WmVflk

たった1日で1万人の人が見てくれました!
コレかなり奇跡的感 笑。

とにかく キテます。

 






0 件のコメント: