2013年3月21日木曜日

3/19 O30'S JAM 無事終了!


photo by Origuchi Yusuke


3/19

O30'S JAM
OSAKAを30代以上の
ライダーと盛り上げよう!

と、シュウが鶴見緑地で
毎月1回開催してるJAMです。
めっちゃ皆頑張ってるから
前回から俺もお手伝いしてます 笑 

この日も、平日の夜だったけど
20人オーバー集りました〜!

GROW UP FLATLAND !!!





皆、個々で好きな練習しながら

ベテランもビギナーもワイワイ

本当、スゲーいい雰囲気で

途中 警察官も来ましたが...

君たちは凄く良い感じだから
怪我にだけ気をつけて頑張ってだって!

自転車頑張ってる事は良い事だぜ!

イエーイ!





皆で良い感じにライディング。
ライディング合間は折口にストロボ借りて
俺も撮影頑張ってみました。

やっぱ 撮影って超楽しいすね。

ヘタクソでも撮ってる時は必死に
成っちゃいますね。
マジでライディングと似てる。

結果 ストロボ が
メチャ欲しく成りました。

フレームやハンドルバーが
欲しく成る感覚と一緒ですわ。
 

近い内GETしまーす。







今回初めて会ったライダーみんな
凄く楽しかったって喜んでくれてました。
マジで、BMX RIDERは良い奴多いスよ。

ピース。

あと、JAM や SCHOOL イベントごとには
いつもARESBIKES 2013カタログを
持ち歩いてます。
欲しい人は 気軽に声掛けてくださーい。

めちゃ 良いプロダクトと写真を
皆に見てもらいたいから
直接手渡して行きますよー

ライディング 終わった後は...

公園移動してカンパーイ!

暖かく成って来たから外。

リアル に
ストリートカルチャー
スタイル で

とにかく楽しんじゃおー!


photo by Origuchi Yusuke.



0 件のコメント: