2013年3月4日月曜日

3.3 KAITAYA BMX SCHOOL @NAGAI


3 / 3 

長居公園で開催された
KAITAYA BMX SCHOOLへ

KIDS も大人も終止ワイワイ。

晴れた週末。

家族や、仲間と公園で。

まわりから見たら凄く楽しそう
に、みえるんだろうなあ...

実際、楽しいから 笑





久しぶりの長居公園
もう10年ぶりぐらいかな?

変わらない景色になんかほっとしました。

昔はココで、メチャ練習してました。
ARESBIKESが出来る前。
大阪に住んでた頃
ほぼ毎日練習行ってました。
住んでた堺市から約1時間くらいかけて
時に営業の帰り道とか...

とにかくココで上手く成って
週末は難波や新大阪 乗り行くのが
自分のLIFE STYLEでした。

もう、メンツはすっかり変わっちゃったけど...

 すごく懐かしいす。

世良さん と、近くの焼き鳥屋で
ARESのスタートのミーティングしたりとか...

とにかく長居は自分の関西のスタートラインです。

そんな思い出の場所で...

 RIDE ON。




とにかく最近のKIDSはカッコイイ!!!

皆、真剣にBMXに取り組んでます。
 



そして、ちょっと見ないうちに皆
凄く上達してました。

お母さん や お父さん と一緒に

ライディングしてる姿。

素敵過ぎる!

本当にBMXが日本に文化として
根付き始めてる。

素晴らしい。





そう言えば、海外行ってた。

POPが帰国してました。

めちゃ良い感じで自分の

STYLEを見つけてました。

BMXもLIFE STYLEも...




最後にあったの7年前のオランダかな!?

その後、カナダ、オーストラリア、アジアを
転々と色々旅してたみたいです。

また4月にドコか?

行く予定みたいですが...

いい感じに自由にやってる感じがいいすね〜。




今回の参加者も30人くらい。

最近、大阪は先生とシュウがいい感じで
SCHOOLやJAMを積極的に開催中!

で、次回はシュウが中心で
鶴見公園で開催される
O30'S JAM 3月19日。

皆でワイワイのりましょーい。

大阪も盛り上がってきましたぞー!

俺の今年の目標は

1年で日本のBMX FLAT
ライダー人口を

1.5倍にする事です。

で、日本の文化として認めて貰う事です。

ど田舎の石川で出来た事が...

何倍も大きな街で出来ないハズが無い!

勿論、皆の協力が絶対に必要です。

皆で盛り上げましょう!

Grow Up Flatland !!!













0 件のコメント: